プレス関係者の皆様へ

「カレーEXPO」では、イベントの魅力をもっとたくさんの方たちにお伝えしたい。
そのために、プレス関係者様の企画に出来うる限り協力できる態勢をとらせていただいております。

<企画趣旨>
カレーは日本で独自の発展を遂げ、老若男女問わず愛される国民食として定着しました。とくに大阪ではカレーライス日本発祥の地であることからか、全国的にみてもカレー店舗が多く、さらに実力店が多いことでも有名です。もはや大阪及び関西の誇るべき食文化といっても過言ではないでしょう。
私たちはこのカレーによる食文化をさらに発展させ、「地域活性化」と「観光資源の発掘」を目的に、関西で評判のカレー店が一同に介するイベント「第5回カレーEXPO&スイーツEXPO」を開催いたします。
関西で人気のスイーツ店も集結し、さらにパワーアップした西日本最大級「カレーEXPO&スイーツEXPO」を開催いたします。つきましては、ご協力ご参画のほど、よろしくお願い申し上げます。





  



<取材に関するお問合せ先>

株式会社シティライフNEW 
広報担当:尾浴・芳村
TEL:06-6338-0641
FAX:06-6368-3505
curry@citylife-new.com

ご協賛に関して

<企画趣旨>
インド料理を元にイギリスで生まれ、日本で発展した料理「カレー」。ラーメンと並んで国民食として定着したカレーは、子どもから大人まで、老若男女問わず愛される日常食です。大阪でも個性豊かなカレー店が多く、行例を作るほど人気があります。
またカレーは健康に気を使う女性にも人気です。
最近では町起こしを目的としたご当地カレーも多く登場し、各地の名産物を盛り込んだカレーが、地域活性化の一役を担うほど、カレーの存在感は大きいと考えられます。
今回も、関西で評判のカレー店が集結し、このカレーイベントで「地域活性化」と「食を通じての人のつながり」、さらに北摂、ひいては大阪の新しい観光資源の発掘を目的に西日本最大級となる「カレーEXPO」を開催いたします。
つきましては、ご協力ご参画のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご協賛出展頂くことにより、御社の活動のアピールの絶好の機会としてご活用ください。

<ご協賛出展に関するお問合せ先>

株式会社シティライフNEW
協賛担当:尾浴・芳村
yoshimura@citylife-new.com

TEL:06-6338-0641
FAX:06-6368-3505